ココロ、弾む、かりゆしウェア

コロナウィルスの影響もあり、かれこれ3年近く沖縄に行っていない。

それまでは、毎年とは言わないけど、5年に3回くらいのペースで行っていたことを考えると、僕にしては間が空いている方だ。

 

今回のコロナウィルス騒動で、観光業が盛んな沖縄経済も大きな打撃を受けたんじゃないかと思う(僕も行ってないし)。

なので、少しでも経済に貢献できればと思い、こちらのネット通販でかりゆしウェアを買った。

www.majun-okinawa.jp

 

何度も沖縄に行っている割には、かりゆしウェアを着るのは、実は初めて。

そろそろ似合うお年頃になったんじゃないかと思い、購入してみた。

 

まだ6月だというのに、東京は連日猛暑日が続いてるけど、かりゆしウェアを着て出歩くと、猛烈な暑さでさえ心弾ませてくれる。